EPA・DHAはαリノレン酸〜オメガ3系脂肪酸

運営者情報及び免責事項、特定商取引に関する表記など

当サイトは、下記が運営しています。

運営者 EPA・DHA研究会
連絡先及び連絡方法 こちらのメールフォームをご利用ください

 

大変恐縮ですが、電話によるお問い合わせには一切ご遠慮下さい。
サイト運営についてのご連絡は、こちらのメールフォームにご連絡ください。

 

但し、内容については十分に精査していますが、万が一表現などに不備や誤解、不適切な点などがありましたら、ご遠慮なくメールでご連絡頂ければ誠に幸いです。

リンクについて

当サイトは、医療や健康に関する情報サイトを以下にリンクしています。
01/02/

免責事項について

上記のおり、内容には十分留意しておりますが、内容についての不備などにより不利益が生じたといたしましても、当方では一切の責任は負いません。
ご利用に当たっては、各自の責任において十分調査のうえ、ご活用ください。

特定商取引法に関する表記及びアフィリエイトプログラムについて

当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しているものです。
従いまして、特定商取引法に関する表記などはそのリンク先の各販売店における責任となります。
十分にご一読の上、それぞれご購入下さい。

 

商品等に関するご連絡やお問い合わせにつきましても、当方には一切の責任や窓口はありません。
商品に関する詳細などをお問い合わせになる際は、そのサイトから販売者あてにメールなどでご連絡ください。

運営者情報及び特定商取引に関する表示等について記事一覧